ひよブロ*NEO

恥ずかしがりやで甘えん坊「ひよちゃん」の成長日記。
<< プールデビュー | main | 海大好き(≧▽≦) >>

posted by : スポンサードリンク



| - | | - | - |

posted by : ひよママ

似顔絵



「パパだよ〜」と言って描いていた作品です

耳がなかったから 「お耳は?」と聞くと 描いてくれたのですが

パンダみたいに なっちゃいました(^-^;)



1回消して また「パパだよ〜」と描いた2作品目

さっきより 人間らしくなりました!


ママの似顔絵も リクエストしてみると・・・



こんなんでした☆

パパの時とは うって変わって パーツ寄り過ぎ(゜д゜;)!

でも かわいく描いてくれたので 嬉しいです☆

イヤリングみたいに垂れ下がってるのは 「ズボン」だとか・・・

下に描けないからって 顔から出てるとは かなり強引ですが

子供の絵って本当に面白いです(´∀`*)

今後の作品も 楽しみです♪
| 作品 | 21:29 | comments(8) | - |

posted by : スポンサードリンク


| - | 21:29 | - | - |

★ひよこさんへ★

確かにコウジさんの絵は独特ですよね(^-^;)
さすがにまだコウジさんの方が上手だと思いますが
幼稚園ぐらいになったら、もしかして・・・

他の絵を描くときには白目と黒目を分けることはまずないので
パパだけこの描き方というのは不思議です。
こんな風に見えているのか?
それとも間違えて眼鏡を2回描いたのか!?

| ひよママ | 2008/07/18 8:47 PM |
ちゃんと白目と黒目部分を分けて描いてありますね。
すごい観察力。
本当に2歳とは思えない描写力です。


そしてこの描写力はうちの父コウジ(O型)より確実に上です。
| ひよこ | 2008/07/17 7:56 PM |
★ナオさんへ★

イジメてませんから!!!

つまみ食いもしてません!・・・たぶん(゜へ゜;)


★くま吉さんへ★

少し前に、だいぶ絵らしくなってきたなあと思っていたら
ぐんぐん上達したのでびっくりしました。
龍ちゃんも描き始めたら早いかも!?
最近は絵描き歌も大好きで
毎週日曜日17時のニャンちゅうは欠かさず見ています!
| ひよママ | 2008/07/16 11:16 PM |
ひよちゃんにカメラを持たせたら、両親よりも良いスクープ写真を撮るだろうなぁ〜

ひよパパが妻にイジメられているトコとか、ひよママのツマミ食いとか・・・

| ナオ | 2008/07/16 9:02 PM |
先日の祭りの絵を預かってますが見たらひよちゃんのが唯一 絵 って感じました
同級生でも龍ちゃんは点しか未だ書けません
| くま吉 | 2008/07/16 6:38 AM |
★emiさんへ★

今、お絵描きブームで毎日何か描いてるし
パパもママも描かされます(^-^;)
また上手になったらUPさせてもらいます♪

★くみまさんへ★

やっぱり!?私もパパ似てる気がしたけど
気のせいかな・・・と思ってました。
褒めてもらえて嬉しいですヽ(´▽`)/
千昌夫みたいなおでこの○、気になるでしょ?
私も「この○なに?」って聞いたら
「おでこだよー」って言ってました。
| ひよママ | 2008/07/15 10:50 PM |
子供の絵ってほんとにかわいいよね〜。
ママの顔、似てないけど、
かわいいし、上手に描けてるよね。
ひよ画伯の今後の作品を楽しみにしてます(^−^)

| emi | 2008/07/15 9:51 PM |
すっごい上手だね!2歳でまともに絵が描けたらすごいんじゃない?
女の子は細々とした描写もうまいね。
パパの2枚目の顔、結構似てるんじゃない?
すごいわ〜。
(おでこの○は何なのかな?)
| くみま | 2008/07/13 9:59 PM |









2005年12月30日生 女の子

*script by KT*
CALENDER
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SELECTED ENTRIES
COMMENT
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
SPONSORED
OTHERS