ひよブロ*NEO

恥ずかしがりやで甘えん坊「ひよちゃん」の成長日記。
<< 七五三 | main | モジロー キッコロ >>

posted by : スポンサードリンク



| - | | - | - |

posted by : ひよママ

癒し系ロボ



世界一の癒し効果があると言われる 

アザラシ型ロボット「パロ」に会いに行きました

実際に介護施設などでも 癒し効果を発揮しているというこのロボット

一見おもちゃのようですが 動きもまばたきも自然で泣き声は本物だそうです

可愛がるとなつくし 相手をしないと いじけるとか・・・



ママが喜んで「かわいい かわいい!」となでていると

ひよちゃんも 思い切って手を出しました

多分 生きてると思ったんじゃないかな?

家に1台あると楽しいなあと思うけど お値段を見てビックリ!

桁が違います(゚д゚;)
| お出かけ | 00:07 | comments(5) | - |

posted by : スポンサードリンク


| - | 00:07 | - | - |

★ひよこさんへ★

そりゃあ間違いなく3匹になるでしょう。
2匹目はしっかり育ちましたからね。
もう少し大きくなってもまだモキュるんでしょうか?
彼女の将来が心配ですヽ(;´Д`)ノ

パロが歯医者に?どこでしょう。
ご主人はそれが目的でそこの歯医者に通っているのですか?


★くま吉さんへ★

補助?!そんなんがあるんですか???
| ひよママ | 2008/12/03 9:57 PM |
一家に一台・・・

我が家に一匹いますが 全くもって癒されません。
最近では二匹に増殖中。
来年には三匹になるかも・・・。


余談ですが旦那の通ってる歯医者にパロが置いてあったそうです。
| ひよこ | 2008/11/22 8:34 PM |
とうとう 念願のモキュロボットに会えたんだね〜
ちなみに購入の際には国から補助が降りるのでご心配なく
| くま吉 | 2008/11/18 4:22 PM |
★ナオさんへ★

無料でモキュ〜♪って鳴いてくれますよ!
| ひよママ | 2008/11/17 2:49 PM |
某家庭に行けば、もっとデカくて安いのが・・・

| ナオ | 2008/11/16 10:24 PM |









2005年12月30日生 女の子

*script by KT*
CALENDER
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
SELECTED ENTRIES
COMMENT
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
SPONSORED
OTHERS