ひよブロ*NEO

恥ずかしがりやで甘えん坊「ひよちゃん」の成長日記。
<< ぽ〜にょぽ〜にょぽにょ | main | こんにちは赤ちゃん >>

posted by : スポンサードリンク



| - | | - | - |

posted by : ひよママ

夢の世界☆



今年も行って来ました! 平和大通りの「広島ドリミネーション」



大半は 昨年と同じ内容でしたが

テレビでこのイルミネーションを見て「見に行きたいなあ〜」

と言っていたので 昨年以上に喜んでいました



中に入ったり 座ったりできる場所もあるので

ひよちゃんは「あっちも!」「こっちも!」と くまなく入って堪能



しかし今年もまた 見られるとは思わなかったなあ(^-^;)

来年も 見に行けるかな・・・!?
| お出かけ | 15:03 | comments(5) | - |

posted by : スポンサードリンク


| - | 15:03 | - | - |

★くま吉さんへ★

それじゃあ、どこかですれ違ってたのかな!?
私も昨年の事を思い出すと何だか不思議です。
時の流れって本当に速い・・・
お腹の中にいた虎ちゃんも随分大きくなりましたね☆

| ひよママ | 2008/12/17 9:16 PM |
この日は私も実家に帰ってて
家族で行ってました

昨年よりLEDが増えたように思います
ほんと 一年ってあっという間〜
そういえば 昨年はこの頃 妊婦だったんだよね私
| くま吉 | 2008/12/15 10:21 PM |
★ひよこさんへ★

あらからもう一年なんてちょっと信じられません。
この一年は過ぎるのが速かった!
高知KBLイルミは今年はUPされないのかなあ。
そういえば今年の飾りつけは誰が?


★ナオさんへ★

決してそんな事は・・・ダシに使うなんて。
(あ、だから、マニヤじゃないです)
本当にひよちゃんが行きたがったんですよ。
せっかく行くならカメラ持ってかないとね〜♪

忘れ物は確かによくします。
物忘れも(-ω-;)

あ、あと〜、ブログ更新忘れ!?も(o゚▽゚)o

| ひよママ | 2008/12/13 9:44 PM |
去年はお腹の大きなくま吉っちゃんも一緒に見学したこのイルミ、昨日の事のように思い出されます。
本当に綺麗だったよね〜。

KBL高知支店のある高知の実家でも夜になるとクリスマスイルミネーションやってます。
もちろん有料で見学出来ますので12月25日までに見に来て下さい。
| ひよこ | 2008/12/12 7:55 PM |
また、娘をダシに使って<撮影>に行ったなぁ〜、このマニヤめ!

ウチのママって必ずカメラは持参するのよねぇ〜、お弁当は忘れるのにぃ〜
あっ、そうそう、ヒヨコおばさんへのオミヤゲはしょっちゅう忘れるしぃ〜

| ナオ | 2008/12/09 11:24 PM |









2005年12月30日生 女の子

*script by KT*
CALENDER
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SELECTED ENTRIES
COMMENT
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
SPONSORED
OTHERS