ひよブロ*NEO

恥ずかしがりやで甘えん坊「ひよちゃん」の成長日記。
<< 夢の世界☆ | main | 3歳になりました☆ >>

posted by : スポンサードリンク



| - | | - | - |

posted by : ひよママ

こんにちは赤ちゃん



ひよちゃんの従兄弟が また一人増えました

ちっちゃい〜 かわいい〜(´∀`*)



ちょっとだけ抱っこさせてもらいました

緊張で 歯をくいしばってます(゜−゜i)

でも とっても嬉しかったみたい☆ いいお姉ちゃんに なってね!
| お出かけ | 22:40 | comments(4) | - |

posted by : スポンサードリンク


| - | 22:40 | - | - |

★ひよこさんへ★

「二人目は強い」って言うけど
すでに一人目が強いひよこ家。
どんな二人目が出てくるのか
恐ろしくもあり、楽しみでもあります♪
| ひよママ | 2009/02/13 9:08 PM |
私の腹の中で激しく暴れる凶暴娘。

ひよちゃん、外界に運良く出てきたらこの凶暴娘も抱っこしてあげてね。
| ひよこ | 2009/02/09 6:42 PM |
★ナオさんへ★

お返事遅くなりましたm(_ _)m
しばらく冬眠していました。

そうそう、ひよちゃんの上に
手のかかる大きな子供がいてねえ(^-^;)
というのはさておき、
実際にひよちゃんの口から
似たような発言が出るようになりました。
こればっかりは授かりものなので
「いつ来るかなあ???」って
楽しみに待っております☆


| ひよママ | 2009/01/31 10:51 PM |
パパ、ママ、龍ちゃんやまりんちゃんトコには赤ちゃん来たのに、なんでウチには来ないのぉ〜

ああ、そうか!コドモは<ふたり>いれば十分なのね!

| ひよちゃん | 2009/01/13 11:12 PM |









2005年12月30日生 女の子

*script by KT*
CALENDER
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
SELECTED ENTRIES
COMMENT
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
SPONSORED
OTHERS