ひよブロ*NEO

恥ずかしがりやで甘えん坊「ひよちゃん」の成長日記。
<< あけまして おめでとう ございます | main | クッキーづくり >>

posted by : スポンサードリンク



| - | | - | - |

posted by : ひよママ

初ボウリング!



パパの実家にて 初めてのボウリングに連れて行ってもらいました



こうやって・・・



ホイっと 転がします

もちろん ほとんどパパがやってます(^-^;)

ひよちゃんの力だと 途中で止まっちゃうので・・・



「あーあ またガーターかぁ(´д`)」



ボールを見送る姿も けっこう真剣!

もっともっと練習して 上手になってくださ〜い☆
| お出かけ | 21:56 | comments(4) | - |

posted by : スポンサードリンク


| - | 21:56 | - | - |

★ひよこさんへ★

ひよこさんのコメントが入るまで
モキュさんのコメントに気づきませんでした。
モキュさんの時だけコメント通知機能が
働かなかったようです。
ブログからも見放されているみたいですね(´д`)


★モキュさんへ★

え!?16ポンドを投げた!????
そりゃあマズイでしょう( ̄□ ̄;)
穏やかそうに見えるモキュさんが
そんなことをするとは意外ですねえ。
ルールを守って楽しく投げましょう(^-^;)

★ナオさんへ★

その手がありましたね(^-^)
それでも途中で止まってしまいそうですが。
(コメントが大変遅くなり申し訳ございません・・・)
| ひよママ | 2009/03/17 8:51 PM |
ぎゃっ!
モキュがコメントしてるっ。

モキュが出禁をくらった理由は、玉を放り投げたという事実より、ただ単に


「モキュには立ち入ってもらいたくなかった」

のでは?

| ひよこ | 2009/03/16 7:18 PM |

うちの子は16ポンドはあるかも?
モキュはそのボ−リング場で出禁をくらいました。
(16ポンドをレ−ン2/3まで投げたら・・・)
| モキュ | 2009/03/02 9:20 PM |
ひよちゃんの場合は、自分で直接スライディングしたら好いのニィ〜A(^^)


あっ、でもどこかの<漢字の読めないオッサン>みたいに、「人生のガーター」だしたらあかんよぉ〜(TT)

| ナオ | 2009/02/14 10:12 PM |









2005年12月30日生 女の子

*script by KT*
CALENDER
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SELECTED ENTRIES
COMMENT
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
SPONSORED
OTHERS