ひよブロ*NEO

恥ずかしがりやで甘えん坊「ひよちゃん」の成長日記。
<< 初ボウリング! | main | お別れ・・・ >>

posted by : スポンサードリンク



| - | | - | - |

posted by : ひよママ

クッキーづくり



お友達の家で クッキー作りをしました

エプロンをつけると 「早くクッキーつくろうよ〜」と全員やる気マンマン



「わたしがやるー!」 「わたしもー!」 

みんな仕事を GETするのに必死です



型抜きは ほとんど子供達の仕事 

大人がチョコペンでお絵描きして・・・



かわいいクッキーの出来上がり☆

写真の4倍くらいの量があったけど みんなよくがんばって作りました



みんな 「おいしーーー!」 を連発

自分達で作ると 何倍もおいしく感じられるんだね〜

ひよちゃんは 最後の最後まで 

お皿に残ったクッキーを一人で食べてました(^-^;)

| 作品 | 21:51 | comments(5) | - |

posted by : スポンサードリンク


| - | 21:51 | - | - |

★ひよこさんへ★

健全なお友達づきあいを心がけておりますので♪
| ひよママ | 2009/05/05 9:10 PM |
美味しそう!
こんな小さな子供でも しっかりお料理出来るんですね。

うちの娘は食べ専のようですが・・・。


で、モキュ顔クッキーがないのはナゼ?
| ひよこ | 2009/05/05 5:43 PM |

★たか泥泪泙気鵑悄

そうです!
一枚目の写真は
左からりんちゃんの弟、りんちゃん、あんちゃんです。
みんな大きくなりましたよ!
たか鼎海箸舛磴鵑眤腓くなりましたね〜。


★ナオさんへ★

え?誰?
一人なら浮かぶけど・・・
| ひよママ | 2009/04/05 10:43 PM |
とっても楽しそう☆
赤い服の子はりんちゃん??
一年以上会ってないので、みんな成長して
分からなくなっちゃいますね・・・。


>ナオさん
ドキッとするコメントですね。
| たか泥泪 | 2009/04/05 9:19 PM |
どこぞのママよりも<テギワ>が良かったりしてぇ〜A(^^)

ええ、一人ではありませんよ、念のため・・・

| ナオ | 2009/04/04 10:13 PM |









2005年12月30日生 女の子

*script by KT*
CALENDER
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SELECTED ENTRIES
COMMENT
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
SPONSORED
OTHERS