ひよブロ*NEO

恥ずかしがりやで甘えん坊「ひよちゃん」の成長日記。
<< クッキーづくり | main | 引越しました >>

posted by : スポンサードリンク

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |

posted by : ひよママ

お別れ・・・

いつか来るとは わかっていたけれど ついに転勤が決まりました

転勤の知らせがあった日 ひよちゃんに みんなとお別れだと説明すると

会えなくなるのが寂しいと ワンワン泣かれました 。゚(゚´Д`゚)゜。

大好きなお友達と 急にお別れだなんて 本当に残酷なことです

引越しまで約1週間しかなかったけれど できるだけみんなに会いました



みんなも忙しい中 都合をつけてくれて 遊びに行ったり来てもらったり・・・

おかげで たくさんのお友達と会い 遊ぶことができました



引越し当日も見送ってくれて 私達親子は幸せだな〜と感じました

みなさん 本当にお世話になりました!

寂しいけれど またいつか会えると信じて 新しい土地でもがんばります☆

みんなの事 忘れません(;-;) ひよちゃんの事も忘れないでね!
| お出かけ | 21:44 | comments(10) | - |

posted by : スポンサードリンク

スポンサーサイト

| - | 21:44 | - | - |

★gigi-Dさんへ★

ひよちゃんの気持ち伝わりましたか(;-;)
ありがとうございます。
少しずつだけど元気を取り戻していってます。
| ひよママ | 2009/05/25 1:59 PM |
まっ…たく関係ないおいらまでホロリと来てしまうのはなぜでしょう?

およよよ(T-T)
| gigi-D | 2009/05/23 9:24 PM |
★ひよこさんへ★

ひよこさんのように人を騙すなんて
心優しい私にはとてもとても・・・(´д`)

私自信は転勤を一応覚悟はしていたものの
やはり聞かされた瞬間は何故か信じられず
「え?本当に?冗談じゃなくて?」と
パパに何度も聞いてしまいました。
私はストップ!モキュ派ですが
近々転勤しそうな○○吉さんなら新しい土地で
きっと精力的に広めてくれることでしょうね♪


★くみまさんへ★

ひよちゃんがこんなに寂しがるとは・・・
予想以上でした。
ふとしたきっかけでワッと泣き出すので
こちらも辛いです(;-;)
でも間もなく幼稚園が始まればきっと大丈夫♪
呉での思い出を胸に、がんばります!


★くま吉さんへ★

会いに来てくれて本当にありがとう☆
くま吉さんも秋には・・・!?
せっかく仲良くなれたのに、一人また一人と
引っ越して行かねばならないのは寂しいですね。
いつかまた絶対会いましょうね!


★ナオさんへ★

いえいえ、アノ主婦と共に行動していたとはいえ
私は彼女のようにはなれませんヽ(;´Д`)ノ
さぁ〜て次のパシリは誰に受け継がれるのでしょうか???
| ひよママ | 2009/05/05 9:25 PM |
産まれて間もない次女を連れて呉に戻ってる車中にてひよママさんから転勤のお知らせを受けた時、一瞬エイプリールフールに送ったウソメールへの仕返しだと思ってしまいました(つまりガセネタメールだと思った)。

まさか入園間際にこんな事が起きるなんて自分の事のようにショックでした。

うちのモキュも呉からまた一人モキュ親善家が去って行って残念がっていました。
(モキュ親善家 呉脱藩者第一号はタカトンママ)

また皆と笑って会える日が訪れる事を私も強く願っています。


(あ〜 また新しいパシリを見つけなくっちゃ)
| ひよこ | 2009/05/05 6:18 PM |
引越しお疲れさまでした。
ひよちゃんも、ひよママさんも寂しかっただろうね。
写真や日記読んでるだけでもウルウルきました(涙)
ひよちゃんも友達とお別れする寂しさを実感する年頃なんだね。
広島でのたくさんの思い出を大事にして、
新天地でもがんばってね!!
| くみま | 2009/05/05 12:30 AM |
転勤と聞いてからほんとにあっという間だったね
でも会えてうれしかったです
龍ちゃんはまだ会えないことを理解してないみたい
(社宅のお友達でさえも… もういないのに玄関ノックしてみたり)
我が家にもいつかはやってくるお引越し…
いつか呉のメンバーで会いたいというたかトンママさんと一緒で私もまたこのメンバーで会いたいです
絶対に実現しようね!!
| くま吉 | 2009/05/01 12:24 AM |
まりんちゃんは「ひよちゃんと会えなくなるとさびしいぃ〜(TT)」と泣いたらしいのですが、アノ主婦は「パシリがいなくなると困る!(--;)」と嘆いているようです。

まぁ、<ダラ主婦を広める会>が佐世保支部に続き、大阪支部開設したことだしぃ〜(笑)
あっ、でもひよママも<ナニワのおばちゃん>となってしまうのだろうか?豹柄のシャツ着て、「アンチャン、コレなんぼや?え?高イでェ〜!安クしィやぁ〜」と値切りまくるようになるノカ?A(^^)
どうせ、アノ主婦との付き合いで<土台>はできてるしなぁ〜f(^^)


| ナオ | 2009/04/30 10:57 PM |
★たか泥泪泙気鵑悄

本当に、いつかまた呉のみんなに会いたいですよね!
たか泥泪泙気鵑砲皺颪い燭い任后
寂しいけどこちらでもまたいい出会いがあればいいな。
幼稚園はGW明けから通うことになっていて
「あといくつ寝たら幼稚園?」って
1日に何回も何回も聞かれます(^-^;)


★emiさんへ★

ひよちゃんはこっちに来てからも時々
お友達の事を思い出して泣いています(;-;)
今後もこういう別れを何度か経験することになると思うと
申し訳ないし、かわいそうだけど
幼稚園に入ったらたくさんお友達作って
乗り越えていって欲しいです☆
| ひよママ | 2009/04/30 10:00 PM |
呉では本当に楽しかったことだと思います。
私も呉でもう一度生活したいって思える位、
たくさんのステキな方にめぐり合えたと
思っています。
今は仕事していて、なかなかお友達ってできない
けれど、たか鼎箸海箸舛磴鵑寂しい思いをしない
ように、たくさん遊んであげるように心がけています。

子供が大きくなったら、またいつか呉で出会った
ママ達に会いたいなぁ〜なんて思っています。

新しい土地でも頑張って下さいね。
ひよちゃんは無事に入園できましたか?
| たか泥泪 | 2009/04/30 2:34 PM |
引越し、お疲れ様でした。
いい友達に出会えてよかったね!
ひよちゃんも、もう別れがわかる年になったんだね。
泣いてるひよちゃんを想像すると、
泣けるわ〜(T_T)
かわいそうだけど、しょうがないしね…
ひよママ親子に、新しい土地で、
素敵な出会いがあることを願ってます。
がんばってね!!
| emi | 2009/04/29 9:53 PM |









2005年12月30日生 女の子

*script by KT*
CALENDER
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SELECTED ENTRIES
COMMENT
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
SPONSORED
OTHERS