ひよブロ*NEO

恥ずかしがりやで甘えん坊「ひよちゃん」の成長日記。
<< 初登園 | main | 父の日 >>

posted by : スポンサードリンク



| - | | - | - |

posted by : ひよママ

いちご狩り

 
前記事で2日間登園した後すぐに 風邪で3日間休んでしまいました

楽しみにしていた「いちご狩り遠足」に行けなかったひよちゃん(;_;)

とても残念がっていたので 日曜日に行って来ました


農場は家から車で10分と とっても近い!

お持ち帰りナシの「30分食べ放題」形式で 大人500円 3歳無料♪


いちご大好きなひよちゃんは おなかいっぱい食べて大満足でした

食べすぎておなかこわして幼稚園休んだらどうしようか・・・

と思うぐらい食べてましたが 翌週は休まず通えました☆

「次はぶどう狩りに行こうね」と 今から楽しみにしています
| お出かけ | 13:30 | comments(8) | - |

posted by : スポンサードリンク


| - | 13:30 | - | - |

★ナオさんへ★

練乳!?そんな気の利いたところもあるんですね。
あ、ナオさんもいちご狩りとかするんですね(´∀`*)
| ひよママ | 2009/06/06 9:40 PM |
そういえば、以前〈韮山(ニラヤマ)〉という所でイチゴ狩りをしたら、小さな浅い紙コップに〈練乳〉がチヨコッと入っていて、ソレを浸けながら食べたナァ〜f(^^;

| ナオ | 2009/06/03 7:26 PM |
★くま吉さんへ★

よく見てますねえ〜。
実は私も人生初のイチゴ狩りでした。
普通はどうなのかわかりませんが
ここではイチゴを摘んではその都度
紙コップの水で洗って食べました。
すっごい美味しかったですよー♪


★ひよこさんへ★

生地UPの際、私もその言葉が脳裏をかすめました。
そんな自分が悲しいです(´д`)


★gigi-Dさんへ★

gigi-Dさん家の近所に似てますか(^-^)?
山梨は美味しい果物がいっぱいですよね!

★emiさんへ★

小さい口でがんばって頬張り
かなり満喫しました!
ほんと美味しかった〜ヽ(´▽`)/


★ナオさんへ★

死にたくないです(;_;)
| ひよママ | 2009/06/02 10:46 PM |
イチゴ狩り行きたいなぁ
ところで 後方に紙コップ持ってる人たちいるけど
お水持ち歩いて洗って食べてるの?
イチゴ狩り行ったことなくて
| くま吉 | 2009/05/31 1:14 AM |
モキュ狩りするなら

KBL!

春の行楽はモキュ狩りで決まり!!
| ひよこ | 2009/05/30 6:21 PM |
おいでませ、山梨(*´∇`*)ノ




え、違うの?(´Д`)
| gigi-D | 2009/05/29 9:38 AM |
早速満喫してるね〜!
ひよちゃん、とっても大きなイチゴを
持ってるし。
おいしそぉ〜(^−^)
| emi | 2009/05/27 10:08 PM |
イチゴ狩り→ブドウ狩り→ナシ狩り、と続いたら次はイノシン狩りか?f(^^;

丹波笹山にはいまだに野生のイノシンがいるらしいし・・・(^^ゞ

| ナオ | 2009/05/26 9:37 AM |









2005年12月30日生 女の子

*script by KT*
CALENDER
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
SELECTED ENTRIES
COMMENT
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
SPONSORED
OTHERS