ひよブロ*NEO

恥ずかしがりやで甘えん坊「ひよちゃん」の成長日記。
<< いちご狩り | main | おはぎ >>

posted by : スポンサードリンク



| - | | - | - |

posted by : ひよママ

父の日

 
幼稚園で作った父の日のプレゼントです
顔を描くのがだんだん上手になってきました☆
 
真ん中の ヒゲが生えてるのがパパです
最近パパの顔には ヒゲが描かれています
ちゃんと毎日剃ってるんだけど・・・
| 作品 | 13:41 | comments(6) | - |

posted by : スポンサードリンク


| - | 13:41 | - | - |

★ひよこさんへ★

「かたたたきけん」は私も気になっていました。
ちょっと多い気がしますよね。

作品はどれもこれも大事だから残したいけど
増え続けていく事を思うと恐ろしい。
雑誌で「写真に残しておいて処分する」というのを
見たことがありますが、捨てるなんてできるのか(´⌒`;)
とりあえず可能な限りは保管してみようと思います。


★くま吉さんへ★

あ、そう思って見ればそう見える!
実物はメガネとか小さな小物が置ける程度の大きさです。


★emiさんへ★

トレーは小物入れです。
現在は物を置きすぎで絵が見えません・・・
| ひよママ | 2009/07/15 10:00 PM |
今回も上手に描けてますね。
一番最後の画像はトレイでしょうか?

これからどんどん作品を持って帰ってくる事になると思いますが、どうやって残していきますか?
どれもこれも思い入れが強いので捨てるに捨てれない。
その内押入れの中が娘の作った作品で一杯になりそう・・・。


「かたたたきけん」。
肩叩き券と漢字で書けば普通ですが、ひらがなで書くと

「あたたたたたたーー!」

的ですよね。

叩き過ぎて

「お前はもう死んでいる」

って 事にならない事を祈ります。
| ひよこ | 2009/07/04 7:22 PM |
ひよちゃん、益々絵が上手になってきたね?
一番下のトレー…流しそうめんの機会かと思った?
「こんな豪華な機械をくれるなんてリッチな幼稚園だな」って思ったのは私だけらしい
| くま吉 | 2009/07/04 1:25 PM |
上手に絵が描けるようになってきてるね。
肩たたき券の下の写真のトレーは何に使うもの??
やはり、幼稚園。
いろんなことをさせてくれるんだね〜(^−^)
| emi | 2009/07/02 9:04 PM |
★ナオさんへ★

ナオさん以外、誰もが忘れているであろう
「タレマユカメラ」

再開する可能性は・・・△※×?
| ひよママ | 2009/07/02 3:13 PM |
おぉ〜、定番というか王道の〈肩たたき券〉付き!

ひよパパには素敵なプレゼントでしょう(^_-)
ちゃんと「タレマユカメラ」にアップせねば^_^;

| ナオ | 2009/07/01 8:25 AM |









2005年12月30日生 女の子

*script by KT*
CALENDER
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SELECTED ENTRIES
COMMENT
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
SPONSORED
OTHERS