ひよブロ*NEO

恥ずかしがりやで甘えん坊「ひよちゃん」の成長日記。
<< ほたる☆ | main |

posted by : スポンサードリンク



| - | | - | - |

posted by : ひよママ

盆おどり

 
幼稚園で盆踊り大会がありました
 
 家でも はりきって練習していただけあって
 少しテンポが遅れるものの   
 3曲しっかり 歌って踊っていました   
1ヶ月前まで みんなと一緒に歌うことすらできなかったのを思うと 
すごい成長です☆   
| 幼稚園 | 22:34 | comments(12) | - |

posted by : スポンサードリンク


| - | 22:34 | - | - |

管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2011/08/26 9:05 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2011/06/05 10:49 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2011/05/04 9:30 AM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2011/01/16 4:46 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2011/01/10 11:40 PM |
★まっちゃんへ★

しばらく見れなくなってたとは知りませんでした。
早速アクセスしてくれたのに7月の記事だけど〜
運動会、まっちゃんもあのカメラで素敵な写真を☆


★ナオさんへ★

いえいえ、なりませんので(^-^;)
下地とは・・・ハテ???
あの主婦には負けます。
ひよちゃんは すっかり大阪弁になりましたよ!
| ひよママ | 2009/10/02 9:19 PM |
やっと、エセお洒落主婦のブログに入室できました(=_=)

ひよちゃんの浴衣姿を見られて、ほんま可愛いなあ〜輪の中に入って上手に踊ってるね♪
そろそろ運動会〜マニアカメラで、ないすショットお願いしますね!
| まっちゃん | 2009/10/02 5:32 PM |
毎回〈秘密のケンミンショー〉を見ているが、「大阪コーナー」を見るたびに、〈マニヤ親子もこうなるのか〉と思ってます(笑)

某主婦の話によれば、〈十分に下地は呉で見せていた〉とのことなので…(^^;

| ナオ | 2009/08/20 9:27 AM |
★くま吉さんへ★

既製品です(^-^;)
ハンドメイドも検討したんですが。
これは本当の浴衣ではなくてワンピースの上に
着物みたいなのを羽織るようになっています。
男の子も結構浴衣を着ていました。
来年はくま吉さん、手作りどうですか〜♪

★ひよこさんへ★

プリキュアのあの衣装でひよこさんが・・・
・・・ぷっ(≧▽≦)
それともあのエメレルドブルーのワンピースで?

★ナオさんへ★

確かに踊りは決して得意とは言えません(;)
ひよちゃんはこれから伸びていってくれると
信じていますが。
| ひよママ | 2009/08/08 10:08 PM |
なんだか ひよちゃんの浴衣の柄が
浴衣っぽくないんですごく気になって

もしかして ハンドメイドかしら??
| くま吉 | 2009/08/07 10:42 PM |
今夏のKBLでは

新プリキュアメンバー(補欠)「ひよこ」による。

ネガティブストーミーダンスをご鑑賞頂けます。

来場者の皆さんのハートをドンヨリとしたブルーな気分に衣替え!


夏はドンヨリブルーのKBLへ!
| ひよこ | 2009/08/02 1:18 PM |
ひよちゃんのリズム感と歌唱力は、全て〈母親譲り〉という情報ですが、ということは…(^^;)(;^^)

| ナオ | 2009/08/01 6:35 PM |









2005年12月30日生 女の子

*script by KT*
CALENDER
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SELECTED ENTRIES
COMMENT
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
SPONSORED
OTHERS